急に態度が・・・

初エッチ後や1週間は待機

年下男子と、はじめてベッドィンした後は、あなたから連絡を取るのをひかえてください。
彼の中で、様子見が始まりました。ふたりの関係が変わったことで、あなたがいったいどう出るのか。

急に態度を変えるのではないか。
妙に熱くなって、自分が会いたくない日も、うるさくされるんじゃないか。そもそも、自分のエッチはどうだったんだろう。
これからは、したいときに、いつでもさせてくれるんだろうか?等々。
1週間は、待機状態でいましょう。あなたは、彼とのことを、いったんリセットした気持ちでいること。

最初にも言いましたが、女は「子宮の門番」が、持って生まれた性の基本です。
門番がフラフラと、主体性のない「チンの奴隷」の元へ、おうかがいをたてに行ってはいけません。
自分のからだと心を、最適な状態にしておくためにも、相手を調子に乗らせないこと。

女たるもの、相手を自分にハマらせないことには、健康的な関係は望めません。
借金、暴力、浮気・・・…。男女関係のあらゆる不幸は、相手に主導権を握らせてしまったために、起こることですから。

好きにさせるには、好きにならないこと

男子を手中に収めてしまいたいのでしたら、自分からやすやすと、恋愛モードになってしまわないことです。
好きにさせるには、好きにならないこと、です。
結論を急がせないこと。別のなにかに向かっている姿を見せること。
そこで去ってゆく相手なら、所詮、本物にはなりません。相手があなたを追
いかけ始め、彼の目が真剣味を帯びてきたときに初めて、あなたの気持ちが

「よつしや、そろそろ行くで!」(なぜか関西弁)に、なるわけです。



参考: