お洋服は、女性より男性に選んでもらおう

モテカアップのためのお洋服は、ぜひとも男性に選んでもらいましょう。
男の目から見た「いい女ファッション」を、アドバイスしてもらえます。

洋服を選んでくれるような知り合いがいない場合も、
男性店員さんがいるブティックに行けばいいのです。

会社の同僚には、ファッション雑誌を見せて、

「ね-、今度デートするんだけど、私どんなの着ていったらいいか教えて!」
なんて言ってみてください。あなたをからかいながら、面白がって選んでくれるハズ。
思いっきり、個人的趣味でいいんです。何人かの男性に聞けば、男ウケする
おねえさまファッションが、だいたいわかってきますし、男の人のセンスが、意外といいことにも驚かされます。

男性は、テレビのタレントやアイドルのファッションを、よく見ています。
ファッションにウトい人も、女の子のバストや、脚を眺めるときに、ついでに
目に入ってくるので、知らず知らず、モードに触れることになるのです。

スヶベな人ほど集中力を持って見ますから、レギンスなんていう用語は知らなくても、
「ほら、あの、スカートの下に履く、タイツみたいなやつ?あれ、なんかガッ
ヵリするんだよね。スカートは、スカートだけのほうがいいよ
」なんて、今の女性がこぞってしているファッションをおさえた上での、モテ巧
アドバイスをしてくれます。

「将来、ほんとに好きな彼女ができたら、買ってあげられる男になれよ」
大枚はたいたあとは、もう二度と彼に会わないのです。
わざわざ間違ってみたい夜もあります。
美意識さえあれば、自分が汚れることはありません。

出典:結婚相談所 選び方